85

セクスィーサンタさん。とってもありがち。


86

新年のご挨拶。これは・・・例のアレのパロですねはい。


87

変形コピー本のサンプル。


88

イベントでのスケブ。水彩絵の具をわざわざ持ち込んだのである。


89

名刺サイズ(だったかな?)にお願いされたもの。


90

かもさんとの合作色紙。
アナログでカラ―描く事がホント無くなったからたまに描くと楽しい。


91

なんかこんなような名前のアイドルグループイベント見かけて


92

昼ガールがいるなら夜ガールも居るのかな!?


93

静留さんは何ガールだろうね・・・深夜?う〜ん・・・ ハッ!!
昼下ガール(ひるさがーる)! 
ていうアホな会話から生まれたアイドルグループ(?)



戻る

inserted by FC2 system