38

蒼き狼…といえばこの人

39

…わんこでした


40く

もいっちょわんこ。子供たちのほう。


41

お医者さんごっこ〜する方とされる方。 


42

主線なしでざっくり塗り


43

合同本表紙没案稿。 


44

3本角の鬼


45

セーラー服と日本刀


46

背中合わせの共闘っていいよね!


47

NOILのDVDボックスを買ったので!(解りやすい)


48

上のバージョン違い。


49

天使と悪魔シリーズ(?)黒翼の静留さん。


50

モノクロ版。堕天というフレーズがなんと似合う事か!


51

静留さんが悪魔だったら天使はやっぱりこの人よね。


52

ダヴィンチ展を見に行ったんだな。解りやすい。


53

こういうニュース(※手つなぎラッコ)をみたんだね。本当に解り以下(ry


54

セクスイー☆目玉の静留さん。「おいっ!なちゅきい!」


55

燃え上がれ〜。そういえばこの頃はキャラの誕生日の度に絵を描いてたね…。
(遠い目)


56

実は3本の指に入るぐらいマイマイの事が好きです。


57

誕生日…うん。そんなこともあったね…


58

性転換しずなつ。男になってもなっきーの受け臭のすごいことと言ったら!


59

新しいお絵かきフリーソフトを入れてみた試し描き…だったかしらん。
取りあえず静留さんなのね。


60

イベントの時の差し入れに付けたポストカード。


戻る

inserted by FC2 system