「はしたいろ。」特典冊子公開ページどす^^
・・・なんですが・・・
「公開しちゃったら特典じゃないじゃん!!」
という、お買い上げ頂いた方からのご意見を頂いた事もあり、こちらでは若干小さめのサイズにて公開です〜。
お買い上げ頂いた方には、本誌のヒントパスワードにて閲覧頂けるお買い上げ会員(?)様特典ページを他に作ろう!と思いつきまして、ただいま作業中にございます!
公開を楽しみにお待ち下さい!^^(デフォで18禁!:笑) 

●●p1●●

↑まずは表紙〜裏表紙。
まあ、折り本なので2枚のカラーちらしみたいなもんですが・・・^^;
オンリーイベント会場でこれを眼前で広げられて「エロいわ!」と公開羞恥プレイされる恥ずかしさったら・・・!!
「一応隠してはあるけどくっきりだよね?」とか言われてご覧なさい!?
関係ないけど某様の「(勃) たつっちゅうねん!」はこの日一番の衝撃でした。
ああ、下じゃないよ?(何が!!!)

●●p2●●

↑2〜3ページ目。
実は右の方は別の所からの使い回しだったり・・・^^;
と言ってもお見せしたのはほんの数人の方なので、まあ描き下ろしと言っていいかと・・・ていうか、なんかこれ、別の本で見たぞ!!てバレますね^^;
個人的な好みで言えば、紐よりも革が好きです^^(謎)
そして縛られているのを見たいのは静留さんなんだアアアア!!
と、言う訳で静留さんの衣装は女王様風に見せかけて、実はさりげなくM仕様のコスチュームだったりします。
こう・・・あの金具の輪っかと輪っかを鎖で繋いで手錠に通してね・・・(謎)
ていうか、どちらかというと私は身体的な縛りより、精神的な縛りにぞくぞくくる質なんですよね〜^^;。
それも縛っていると見せかけて、実は縛られているのは・・・みたいなどろどろの昼ドラみたいの!!
(団地妻かお前は)
過ぎた執着と罪の意識と赦しとそして羞恥と、というような精神的な縛りがないSMは、ただのプレイでしかない!
いや、それでいいのならそれはそれでいいのだけど、私はあんまり萌えないな〜〜^^;
(お前の嗜好がマニアックすぎるんじゃ)

左は数少ない描きおろし。実は描き下ろしは半分もない・・・OTZ。
「手首縛りで乱れ和服なつしず」のアンケのヤツですな。
下が白いのはわざわざなんだけど、ちょっと印刷位置を間違えて余白が出ちゃったみたいに見えちゃってがっくり。
そして『足袋をはかせたまんま』というのはかなりこだわりポイントなんだけど、誰からも突っ込みが来なくてがっかり。(笑)

●●p3●●

↑4〜5ページめ。
これは・・・もうモロに間に合わなくて引っぱって来た感ばりばりです・・・いや、そんな事無いよ!!(どっちさ!)
お手元にお持ちの方は、画面のものと見比べてみると解ると思うんですが、実は結構色が飛んじゃってます。・・・って、この大きさじゃ解らんか。^^;
(Winで見ると結構色違ってたしな〜〜^^;)
特に肌の陰にさした薄紫系統のグレー。
まあこれは今回用紙をコミック紙(ピンク)にしてみたのが相性が悪かったかなと。
多分、インクを吸う紙なんで、微妙なグラデーションは飛んじゃう&肌色とかピンクに同化しちゃうんだな〜〜と、刷り上がったものを見て思う。
そんなに経験がある訳じゃないんで、流石に印刷の効果(色分解による色の変わり)とか計算に入れて絵を描くなんて高度な事は出来ないからなあ〜〜^^;
それでもデータになって、もの凄く再現率が上がっているのはありがたいですね。
アナログで描いていた頃、お世話になってた担当さんに、
「印刷で出ないから肌に変な色をさすんじゃない!」
と口を酸っぱくして言われてた事を思い出します^^;(苦笑)。
ちなみに絵の中の文章↓

『効果やら光やらお水やらという名の
モザイクで隠れてしまう前の身体を
結構ねっちり描き込んでいたりします。
意味なくなるのに(笑)
なのでせっかくなのでそのモザイクを
除去してみました^^
完成品と見比べてみるのも面白いかなと。
残念ながらB地区(W)などは
始めから描いてなかったり
します(苦笑)』

●●p4●●


↑6〜7ページ目。
右の方は、サイレントマンガ風・・・の中の一コマだったんですけど、間に合わなくてピンでのお目見えとなりました^^;
特典ページにはそのマンガ(?)を完成させてお披露目いたしますよ!!^^/(の予定)

この絵では明らかに「はいてない」んですが、次のコマでは忽然とパンテイが現れます(笑)
身体に残った痕の表現はお気に入り♪
後はシズルさんがもう少し可愛く描けたら完璧だったのになあ〜〜・・・
(ま、それが一番難しいんですが^^;)
ということで、これは乙の学生時代のシズナツ(の予定)。

そして左、これも数人の方にしか・・・と思いきや、サイトで公開してましたね・・・OTZ
まあ、全面的に手直ししておりますので、間違い探しなどして頂くのも一興かと。(いやいや面白くもない)
唯一、モザイくんが登場しております絵でもあります^^
しかも、
「ずれてる上に意味無くね?」「かけた方がエロいよW」
と、総ツッコミを受けた実に思い出深い一枚であります^^
ちなみにしずるさんの乳は真木ようこ様のものを参考にしております。
「え?自分のじゃないんですか?」
って言われたんですけど、明らかに見てわかんじゃん!!(笑)
自分の身体なんざ恐れ多くて参考になんか出来ねーッス!!
てか、

無いし!!(笑)

TOP | GALLERY | 三番地温泉 | 三番地隔離病棟

inserted by FC2 system